☆星に願いを…☆彡

✿ 気まぐれな独り言 ✿

徒然なるままに☆☆☆
気まぐれに日記や記録をぼちぼちと
息抜きにここに来ます
現実逃避や日常をメモメモ_φ(・_・

銀行に車で行けば…✿


暑い中、銀行へ

車で行って パーキングに入れてみた。

今度から、そうしよ。



窓口での用事も済ませられたし

長い待ち時間でもこれから先

パーキングに入れて 手続きしよう。



帰りにDAISOへ…。



見てたらいろいろ欲しくなるね。

お料理によっては、

小さくて便利な器も欲しいなぁ。



帰りにAEONに寄る元気なくて

DAISOの下で お買い物して

お弁当を買って来て食べたよ。


ダイエットには幕の内がいいと

テレビでやってたから幕の内にした。



ヨーグルトも食後に食べてみた。

満腹、満腹、眠くなるなぁ〜zzzz