☆星に願いを…☆彡

✿ 気まぐれな独り言 ✿

徒然なるままに☆☆☆
気まぐれに日記や記録をぼちぼちと
息抜きにここに来ます
現実逃避や日常をメモメモ_φ(・_・

復活?!✿

久しぶりの投稿……

1年と3ヶ月ぶりくらいかな?!


最初から読み返してみた。

……ちょっと笑えた。


環境の変化

今年の4月からお嬢様も社会人になり

私の肩の荷が降りたことで

心休める時間が増えたのは

大きな環境の変化かもしれない。


でも……

私の身体が思いの外

痛みを増して言葉にならない。


後何年、

この身体にお世話になるのか?!

心と身体がアンバランスでツライ。


12年前、

死んでたはずだったのに

ここまで生かしてもらえたのだから

今、こうなっていても仕方ないのだけど

問題は、ダイエット……だな(苦笑)。


一年で6〜7kg落とせたのだけど

まだ、一番軽かったあの頃

死を目前に居た頃の重さに戻って

そのままで最期まで居たい(苦笑)。


復活……しつつある

心なのに、身体が追い付かない。


当たり前か、12年経ったのだから。

これでいいのか……ありのままで。


今の自分を許してあげられるよう

優しく穏やかに生きて行こうと思う。



NONO☆彡