☆星に願いを…☆彡

✿ 気まぐれな独り言 ✿

徒然なるままに☆☆☆
気まぐれに日記や記録をぼちぼちと
息抜きにここに来ます
現実逃避や日常をメモメモ_φ(・_・

ゆっくりな日曜日✿

今日は、午後から雨降り。
午前中、ブランチを食べに
近所の珈琲専門店でブランチをして
家族でお買い物も済ませて帰宅。


昨日までに洗濯出来るものはすべて
洗っておいたので
何も出来なくても安心して過ごせるかな?


それよりも・・・
尾てい骨と足首の痛みが半端なくて
年々増え続ける体重をどうにかしなければと
最近、真剣に考える私がいる。


この痛みは、完治しないであろう痛みだけれど
尾てい骨なんてそうそう治るものでもなく
痛みはどうしたら引くのか?
痛み止めを飲むくらいしか今は思いつかない。
(ロキソニンでは効き目が薄いけど)


生活環境もまた見直ししつつ
来年一年で、思う自分になれるよう
頑張らねば!!!


年の瀬も迫り大掃除も・・・と思うけど
日々の掃除プラスでいいかな?
ゆっくり物を捨てる日々を
繰り返し出来るようYouTube観ながら
考え中(笑)。