☆星に願いを…☆彡

✿ 気まぐれな独り言 ✿

徒然なるままに☆☆☆
気まぐれに日記や記録をぼちぼちと
息抜きにここに来ます
現実逃避や日常をメモメモ_φ(・_・

朝昼晩の……活力✿

毎朝、娘を送り出すときに

玄関先から空を見上げて

綺麗な雲や不思議な曇天の空を

いま空。としてFacebookに載せる日々。


具合が悪くて外に出れない日は

見送りも いま空。もなく

寂しい朝だったりする。


もう一つ

ある人を想って空を見る。

同じ空の下で頑張っているであろう

私の想いびとを想像して。


どんな服装で通勤してるのかな?

どの辺を歩いているのかな?

電車の中で🚃🚃🚃🚃🚃

痴女に遭っていないかな(苦笑)など。


もうすっかりおじさんになったはずの

親愛なるPさんだから大丈夫かな??!


毎朝、毎昼、毎晩の最低一日3回は

彼のことを思い出しエールを送るのが

今の私の生きる活力になっている?

……ような気がする。



nono☆彡