☆星に願いを…☆彡

✿ 気まぐれな独り言 ✿

徒然なるままに☆☆☆
気まぐれに日記や記録をぼちぼちと
息抜きにここに来ます
現実逃避や日常をメモメモ_φ(・_・

11月も終わり✿

朝から12月の段取りで

久しぶりに地下鉄に乗って出かけた。

地下鉄からJRに……

昔、ここで彼とあってたなぁって

懐かしく辺りをキョロキョロ

見回した(笑)

……彼が居るはずもないのにね。

12月からここに迎えに行くようになり

いつも行く買い物の場所も

近いから便利になるなぁ。

Mioに戻り……遅めのランチ

何故か、寒いのに冷麺定食を頼む

私も娘も(笑)

……冷えて寒かったぁ(苦笑)。

帰りはバスで……

ハルカスを見上げながら

ぼーっとバスを待つのが

結構 好きだったりする。

……たまには、バスもいいよね。



nono☆彡