☆星に願いを…☆彡

✿ 気まぐれな独り言 ✿

徒然なるままに☆☆☆
気まぐれに日記や記録をぼちぼちと
息抜きにここに来ます
現実逃避や日常をメモメモ_φ(・_・

久しぶりに…✿


随分、冬の入り口が近付いて来て

肌寒くなってきましたね。



何も出来なくて

何もやる気になれなくて

毎日、目的を達成しないで生きています。



寝てばかりの日…ばかりじゃないけれど

頑張れば頑張るほど、虚しくて

疲れは、反動でやって来る。



怖い毎日でもありますが

静かに台風の目の中で

生きているかのようで不安です。



外に出れないジレンマもあり

出たら帰りたくない衝動にもかられ

疲れが変なところに溜まります。



空ばかり眺めては、

祖母の生活のような毎日を夢見ています。



でも、元気に生きていられるのが

一番だよな。



半分を、寝て暮らす今は

きっと、頑張ったあの日の頃のご褒美。



感謝して一日一日を

暮らして行かなきゃ な。