☆星に願いを…☆彡

✿ 気まぐれな独り言 ✿

徒然なるままに☆☆☆
気まぐれに日記や記録をぼちぼちと
息抜きにここに来ます
現実逃避や日常をメモメモ_φ(・_・

9月だなぁ✿


早いなぁ。

もう、9月… あまり好きじゃない9月。


得意不得意…って感じで言うなら

不得意な時間なのかもしれない。


でも、秋は嫌いじゃない。

でも、イネ科・ブタクサの花粉で

アレルギーが出ると つらくなる。


体質改善、出来たらいいけど

更年期、肥満、心労…㊙️


いろいろ重なって元気になれず

もう、ここ数年 思うように生きられない。


月初め… いつもダイエットスタート

意識するけど 意識しても

焦るだけで ちゃんと出来ないww


でも、ここ数日右肩下がり↘️↘️↘️


何が効いてるのかな???

運動は、出来ないから…

食事を変えるよりほか、ないのかな。


今月も平和で居られますように✨